女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

広末涼子主演☆ 福士蒼汰演じる年下男子との恋愛ドラマ 「スターマン・この星の恋」 7/9スタート!

スターマン・この星の恋画像は「スターマン・この星の恋」公式サイトのキャプチャ画像です。

主演映画の「ゼロの焦点」や「秘密」などで日本アカデミー主演女優賞を獲得、数々のドラマにヒロインとしても活躍中の女優・広末涼子が17年ぶりに主演をつとめる連続ドラマ「スターマン・この星の恋」(関西テレビ・フジテレビ系)が、7月9日(火) スタート。
監督は「TRICK」「SPEC」を手掛けた堤幸彦、脚本には「ちゅらさん」「最後から二番目の恋」の岡田惠和を迎え、最強タッグで贈る、明るく楽しいホームドラマです!

広末涼子演じるのは、大ざっぱな性格が災いして夫に逃げられ、忙しいながらも3人の息子と平凡な毎日を送っていた肝っ玉シングルマザー。が、ある日突然、目の前に現れた謎の青年に一目ぼれしてしまい一瞬で恋に落ちてしまう……というストーリー。
謎の青年役には、「あまちゃん」で大注目を浴び、現在もっとも注目されている若手俳優・福士蒼汰。ほかにも、小池栄子、有村架純、吉行和子、石井正則、EXILE・KENCHIなど、豪華キャストが出演!

気になる第1話のあらすじは……

●「スターマン・この星の恋」第1話
舞台は富士山の麓、河口湖町。夫に逃げられ、祖母の美代(吉行和子)に手伝ってもらいながら3人の息子を育てている宇野佐和子(広末涼子)。
平凡な毎日を送っていたが、ある日突然、佐和子の車の前に、ひん死状態の青年(福士蒼汰)が現れる。文句を言おうとするも、青年の美しさに心奪われ、一瞬で恋に落ちてしまう。
記憶喪失の青年に運命を感じた佐和子は、3人の息子に突然「今日からあの人に、あなたたちのお父さんになってもらうことにします」と宣言し、佐和子、3人の息子、おばあちゃん、そして星男のちょっと変わった“疑似家族生活”が始まる──。

明るく楽しいホームドラマが根底にありながら、恋する切なさ、3人の息子を抱える現実とのはざまで奮闘する、強くて弱い女性の姿を痛快に、そして繊細に描くラブロマンスです!

年の差がありながらも惹かれあう2人の姿に、「ラスト・シンデレラ」に引き続き、日本中の大人女子がキュンキュンすること間違いなし♪
主題歌のYUKI「STARMANN」にも注目です!

★「スターマン・この星の恋」
 関西テレビ・フジテレビ系
 毎週火曜日 22時~
※初回は、7月9日(火) 22:15~

【Cast】
広末涼子
福士蒼汰
小池栄子
有村架純
石井正則
KENCHI(EXILE)
山田裕貴
本田大輔
村松利史
モト冬樹
大西流星(関西ジャニーズJr)
黒田博之
五十嵐陽向
木南晴夏
角替和枝
安田顕
吉行和子
國村隼

【LINK】
【スターマン・この星の恋】公式サイト

【広末涼子】公式サイト

【福士蒼汰】公式サイト

【福士蒼汰】公式ブログ

STARMANN
YUKI 「STARMANN」
↑amazonでチェック↑