女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【FRaU3月号】加藤あいさんのセミヌードにクギ付け! 脱げるカラダ特集

写真はFRaUオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

加藤あいさんの表紙と巻頭グラビアに驚かされた3月号。
テーマは、「脱げるカラダになる」です。
中身ですが、最新のエクササイズから話題のダイエットまで満載。
30歳でつくる“脱げるカラダ”」では、
樫木式エクササイズで手に入れたというカーヴィーボディを加藤あいさんが惜しげもなく披露。
さらに、加藤あいさん流の美生活(食事、サプリメント、ボディケアグッズなど)も紹介されています。
もちろん、加藤あいさんが実践したという樫木エクササイズのプロセスも。
これは絶対試してみたい!
そして、ダイエット特集では、今話題の「酵素」と「漢方」が取り上げられていました。
アラサー女子が陥りやすい「痩せづらくなった体」を「痩せやすく太りにくい体」に変える
体質改善を目的としたダイエットで、無理がなく健康的になれるのが理想的。
大人気の「糖質オフダイエット」のページもありました。
こちらはレシピもついています。
一冊読んでみて今回の特集は、「痩せる」ことを目的にするというよりも、
「女らしく美しいカラダを“つくる”」ことに着目した内容になっています。
くびれるところはくびれさせ、肉をつけるところはつける。
健康的でカーヴィーな美ボディを目指す人にはぴったりの内容だと思います!

↓加藤あいさんスペシャルメッセージ↓

FRaUオフィシャルサイトでは、Web限定の別バージョン表紙を期間限定公開中なので、あわせてCHECKして!!


↑amazonで購入↑


————–

【FRaU公式サイト】
http://frau-web.net/