女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【InRed】12月号 表紙は麻生久美子☆ 付録は「ラシット モノグラム柄トート」♪

InRed 12月号 表紙 麻生久美子
【InRed】2013年12月号、11/7発売! 表紙は、麻生久美子さん☆ 付録は、「ラシット モノグラム柄ビッグトート」♪
特集は、「ダイエットより凄い着やせテク 冬の肌見せで華奢な女!」。深田恭子さん、磯山さやかさんの肌見せコーデが参考になります。
インタビューページには、井浦新さんが登場☆

【付録】
ラシット
モノグラム柄ビッグトート
→★付録レビュー&動画★Coming soon

【雑誌レビュー】
今月号の表紙は、麻生久美子さん。今月号のテーマ“肌見せ”バランスは、麻生さんも普段から実践しているんだとか! 冬の着膨れが少しでも軽くなるように、鎖骨見せで首を長ーく見せているらしいです♪ そして、インタビューは年末年始の予定の話題に……「家族や友人を呼んでホームパーティーをしたいです。家に暖炉があるので、マシュマロなんかを焼きながら、みんなで暖炉を囲んで語らうのもいいですね」なんて、とっても幸せな時間を過ごすようで羨ましい!

大特集は、「冬の肌見せで 華奢な女!」。深田恭子さんの肌見せテクでは、大人だからこそできる肌見せコーデがいっぱい。コートの中にノースリーブワンピという組み合わせは、深田さんもプライベートで取り入れたいとお話していました! 寒い時の小物アレンジや、肩、胸元などの部分別・肌見せコーデ術なども充実です。
そして、磯山さやかさんの「美シルエットアウター」は、アイテムカタログになっているので好きなデザインが見つかりやすい♪ コートの中の肌見せコーデも、カジュアルなものからシックなものまであって参考にしやすいです。

インタビューページには、井浦新さんが登場☆ 井浦さん、9月の誕生日で39歳を迎えられたんですね! 良い意味で年齢を感じさせられませんが、インタビューでもそんな話がちらほら。魅力的な30代女子像を聞くと、「自分がこれだと思ったことをとことんやっている人は、男性も魅力的ですし、女性はなおさらそう感じます。そういう人は精神が若くて老けない」んだそう。井浦さん自身も、家族と一緒にいても“役者”に生かせることをつい探ってしまうようなところが、若さの秘訣のようです♪

InRed
[インレッド]
2013年12月号
表紙:麻生久美子
発売日:2013年11月7日
価格:¥690(税込)
出版社:宝島社
ジャンル:女性ファッション雑誌(30代)


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【InRed】公式サイト