女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【InRed】1月号 表紙は篠原涼子☆ 付録は「スヌーピー×シップス トート」&「ローラ アシュレイ 花柄カレンダー2014」

InRed 1月号 表紙 篠原涼子
【InRed】2014年1月号、12/7発売! 表紙は、篠原涼子さん☆ 付録は、「スヌーピー×シップス トート」&「ローラ アシュレイ 花柄カレンダー2014」♪
特集は、「30代女子は価値ある2万円が好き!」。

【付録】
スヌーピー×シップス トート

ローラ アシュレイ
花柄カレンダー2014
★付録レビュー&動画★

【雑誌レビュー】
◆30代女子なら見抜くべし。価値ある2万円!

インレッド1月号は、価値ある1冊♪ 大特集の「30代女子は価値ある2万円が好き!」では、プチプラ服の全身コーデから憧れブランドのグッズまで、どれも2万円以下のラインナップです!

まずはじめに賢いお買い物術を指南してくれるのは、仲間由紀恵さん。素材感、ライン……上質なものを知っているだけあって、質と価格のバランスを上手く見極めるポイントを熟知していました。そんな仲間さんにとっての2万円とは?
「大人の価格だなって思います。20代の新入社員だったら1着に2万円をぽんと出すことはできない技ですよね(笑)。そういう余裕がでてくるのが30代なのかも」。

“全身アンダー2万円コーデ”のルックブックには、1万円以下のアウターや5000円以下のブーツもざっくざく登場します! どれもファストブランド、という訳でもなくて、厳選に厳選を重ねた良品しか掲載されていない様子。ほかにも、ルイ・ヴィトンのスカーフやフェンディのブレス、ダイヤやパールといった本物ジュエリー、リアルファー付きやムートン調などの美人アウター、さらにはコスパブランドの1か月着まわしまで、全てアンダー2万円でお届けしちゃってます☆

そして、表紙を飾るのは篠原涼子さん♪ 大人ボーイッシュな着こなしが、やんちゃなのに色っぽい! いつ見ても綺麗で、女優としてもママとしても頑張っている篠原さんに“自分へのご褒美は?”と尋ねてみると、「今まで、ご褒美なんて考えたこともなかったです」とのこと。「田舎者で、何もなくて当たり前という感じで育ってきたからかな(笑)。あえていうなら、美味しいものを食べることくらいですかね。頑張ったからアイス一個食べちゃおうとか、ビュッフェでお腹いっぱい食べちゃおう、みたいな感じです」。 篠原さんのこういう庶民的なところ、大好きです!

誌上で「ラストシンデレラ」再来!? と思ってしまうほどタイミングよく、三浦春馬さんのインタビューもありました。百田尚樹さん原作の「永遠の0」への出演、1月からは主演ドラマスタートと、とっても忙しそうですが……「(オフの日は)前はよくサッカーをやっていたんですけど、最近は全然。同じ事務所で仲がいい『フランプール』のボーカルの(山崎)隆太くんと“サッカーやろうよ”って盛り上がって、お誘いのメールを3回くらいいただいたんですけど」、残念ながらまだ実現してないんだって。2人の共演が見てみたい!!

とじこみ付録には、水川あさみさんナビゲートの“ハワイ本”ついてきます! 欲ばりなモデルコースは、アロハカフェやローカルビーチ、セレブに人気のショップなどなど、旬な現地情報が盛りだくさんです。

【おもな特集】
Fashon

篠原涼子 大人ボーイッシュはオンナっぽく仕上げる!

全身コーデからブランド小物まで
30代女子は価値ある2万円が好き!
憧れのハイブランドや、大人女子にマストな本物ジュエリー、
今すぐ着たいアウター、5大コスパブランドの着回しなど、
すべて2万円以下でお届け!

2014年は幸運を手にいれる! 風水アドバイス付き
開運! 「靴」「バッグ」「財布」

予算別 大人の「時計&ジュエリー」

大人女子のメガネ選び

Beauty

2013InRedベストコスメ大賞

この冬は「乾かない女」宣言!
 Part1 美女医がやっている「温め保湿」ケア
 Part2 美BODYへの近道は温め→保湿

Life

綴じ込み付録
水川あさみのハワイBOOK

パーティ持ち寄りMy鉄板アイテム

キレイが続く1Weekおそうじ習慣

私たちの妊活新常識

忘年会で披露したいオトナ女子の宴会芸

特別付録
スヌーピー×シップス トート

ローラ アシュレイ
花柄カレンダー2014
→★付録レビュー&動画★Coming soon

InRed
[インレッド]
2014年1月号
表紙:篠原涼子
発売日:2013年12月7日
価格:¥720(税込)
出版社:宝島社
ジャンル:女性ファッション雑誌(30代)


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【InRed】公式サイト