女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【リンネル】2013年5月号 表紙は永作博美☆ 付録はトラディショナル ウェザーウェア トート!

リンネル2013年5月号表紙(永作博美)

リンネル 2013年5月号、3/19発売! 表紙は永作博美☆

リンネル
2013年5月号
表紙:永作博美
発売日:2013年3月19日
価格:¥690(税込)
出版社:宝島社

【付録】
[英国ブランド] トラディショナル ウェザーウェア (Traditional Weatherwear)
マリンボーダー 大きめトート
★付録レビュー★

【本誌レビュー】
◆新しい服で、春の街へ! お出かけしたくなる一冊。◆

今月号の表紙は永作博美さん。巻頭のインタビューでは、妊娠のこと、子供のことについても語ってくれています。サバサバした雰囲気と、どこか柔らかいところを併せ持つ永作さん、とっても素敵です!

大特集は、「新しい服で春の街へ!」。この春のトレンドアイテム、スタイル別の、自分らしい着こなしは、ぜひとも参考にしたい。ただ流行なだけじゃなくて、¥10,500以下のワンピースをおすすめしてくれる計らいも嬉しい!

ミムラさんの「おめかし&カジュアル 着まわし3weeks」もお役立ち! フォーマル服ってタンスの肥やしになりがちだけれど、普段のワードローブと絡めて着こなせたら……という、切実なお悩みを解決してくれます! 小物を少し足すだけで柔らかい印象になったり、普段着に合わせやすいおめかしワードローブを紹介してくれたり、さすがだなぁと思わせられるコーディネートがたくさんありました。

春のコーディネートを軽やかでおしゃれにしてくれる、「かわいい靴下」のカタログも。おしゃれな人は足元にも気をつかうと言うだけに、シンプルな洋服でもこんな可愛らしい靴下と合わせたらぐっと雰囲気が変わります。靴とセットで載っているので、イメージもしやすくて良かったです。

「住むように歩く 春の鎌倉へ。」では、鎌倉在住の暮らし上手さんが、とっておきのお店やいつもの散歩道を紹介してくれています。
他にも、ベビー&キッズのスキンケアや、春野菜パスタのレシピ、イメージチェンジのヘアカタログなど、暮らしをステキにしてくれる企画が満載です!

【おもな特集】
新しい服で春の街へ!

\ミムラさん/ おめかし&カジュアル 着まわし3weeks

かわいい靴下で春の軽やか足もと

キャリーバッグから旅の小物たちまで
旅が楽しくなるバッグ

鎌倉在住暮らし上手さんがおすすめ!
住むように歩く 春の鎌倉へ。

Book in Book
おしゃれも暮らしも 大人への準備

ブランドアイテム特別付録
[英国ブランド]
トラディショナル ウェザーウェア (Traditional Weatherwear)
マリンボーダー 大きめトート
★付録レビュー★

【LINK】
【リンネル】公式サイト


↑amazonで購入↑