女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【Oggi 7月号】佐々木希が初表紙☆ 特集は「仕事服にもトキメキ! 今日から夏靴」

Oggi (オッジ) 7月号 表紙 佐々木希 【Oggi】7月号、5/28発売! 佐々木希がOggi初表紙☆ 連載も今月号からスタート! 特集は「お仕事服にもトキメキを! 今日から夏靴、始めます」。通勤スタイルに旬を呼び込むサンダル&シューズが大集合♪

Oggi
[オッジ]
2013年7月号
表紙:佐々木希
発売日:2013年5月28日
価格:¥700(税込)
出版社:小学館
ジャンル:女性ファッション雑誌(20代後半~30代前半 アラサー)

【本誌レビュー】
◆足元から、通勤ベーシックを華やかにチェンジ! 最旬夏靴勢ぞろい☆◆

意外にもOggi初カバーという、佐々木希さんの透明感あふれる表情が印象的な今月号。特集は心躍る夏靴がいっぱいの「お仕事服にもトキメキを! 今日から夏靴、始めます」。夏にあわせて、ベーシックな通勤スタイルを軽やかに印象チェンジする靴が全97点☆
今季の通勤サンダル2大勢力は、「華奢サンダル」と「ボリュームエッジ」ということで、通勤でもOKなコーディネートがボトムス別に紹介されています。
着こなし別の「サンダルの正解セレクトQ&A」も載っていて、いつものコーデが足元からガラッと印象が変わるテクが勉強できるので、助かりました! 通勤にサンダルを取り入れるのって、意外と難しいと思っていたので、これを読めば通勤OKスタイルができあがるから、夏がくる前に読めてよかったー♪
ペディキュアとサンダルの相性や、オフィスにぴったりの上品オープントウを取り入れたスタイリング、おしゃれプロの夏靴プラン、きれいめフラットシューズなど、夏靴をマスターできるお役立ち情報がいーっぱいでした。

初表紙記念! 「25歳、働く女性としての素顔をクローズアップ 佐々木希」のページも、大人の女性へと進化中の“のぞみん”が今想うことや、プライベートライフを知ることができて、とっても良かったです。
18歳のデビューから突っ走ってきた彼女、なんと「この仕事は25歳までで充分」と思っていたとか。でも実際にその年齢を迎えたときに、満足していない自分に出会い、仕事が好き、ってことに気づけたみたいです。
グラビアやテレビではなかなか見ることのできない内面を垣間見ることができて、前よりももっと好きになっちゃいました♪ 私物から恋愛論まで、ぐぐーっと迫ってます!

ビューティ特集も充実していました。お悩み解消優秀アイテムがわんさかの「技あり! お手軽! 夏メークの“ひみつ道具”」、美絵子ボブになれる「Makako’s Bob Style」など、オフィス&通勤にマストな情報はもちろん気になりましたが……やっぱりこの時期だからこその特集「今できる脚&足ケアのすべて」が、今月号のマイベストビューティ特集でした。
サンダルもはくし、脚も見せるし……となると、どうしても脚の太さ、ムダ毛、ザラつき&乾燥に、足のベタつ&ニオイ、かかとのガサガサ、ボロボロの爪まわりは、避けては通れないお悩みたち。だからこそ今からできるケアをしておきたかったので、お役たちコスメやアイテム、細かいケア方法などがいっぱい載っていてとっても参考になります。
脚&足は、けっこう見られていると思うので、出すからにはしっかりケアしたい! ということで、今からケアスタートしたいと思います。

あと、見逃したらゼッタイ損!なのは、関ジャニ∞としてのみならず、タレント、俳優としても活躍中の、大倉忠義さんのグラビア&インタビュー。「努力の人」と呼ばれるのは好きではないけれど、ひと一倍努力をする大倉さんの、仕事に対する姿勢や、初主演映画「100回泣くこと」についてが語られています。
関ジャニ∞ではいつも笑顔の大倉さんの、大人な表情&仕事に対する姿勢に、クラッとくること間違いなし。初主演映画に対しても、「まだまだ、ここからなんで」と、前を向き続ける努力の人・大倉さんの今後がとーっても楽しみ☆ 映画も絶対観たいと思います!

夏までもう少し! オッジ7月号を読んで、通勤&オフィススタイルに一足早く夏を取り入れていきませんか?

【おもな特集】
華奢サンダル、ボリュームウエッジ、上品オープントウ、働くフラットetc.
あなたの通勤スタイルに旬を呼び込む全97セレクト
お仕事服にもトキメキを!
「今日から夏靴、始めます」

 主役サンダルでアップデート!
 オフィススタイルの最新

 上品オープントウが叶えるワガママ通勤スタイル

 おしゃれプロが選び抜いた、夏靴私的プラン

 カジュアル通勤派が選ぶ、フラットシューズNEXT!

 待ってました! “コーチ”のシューズ、続々新作登場

初表紙記念!
まっすぐな魅力、All about 佐々木希

Oggi Woman 仕事服・休日服
女優・歌手すみれさん

スタイリスト金子綾さんが厳選!
コレ買って正解です!
“かわいい値段”大人目線リスト

リタ的「インパクト小物」で最上級の夏カジュアル

美絵子のお天気事件簿 [漫画カメラ付き]
“快適ベーシック”な1か月コーディネート

おしゃれに働く女性のお約束、
今夏の手元は“じゃら盛り気分”!

“働く30歳”賢女の美容

技あり! お手軽! 夏メークの“ひみつ道具”

これで万全! 今できる「脚」&「足」ケアのすべて

こなれたければ、
“美絵子ボブ”に変えなさい!

ビールに合うね♪ スポーツ観戦の日の
各国料理おつまみレシピ

「この人に今、これが聞きたい!」
大倉忠義 (タレント)

【LINK】
【Oggi】公式サイト


↑amazonで購入↑