女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【S Cawaii!】12月号 表紙は小嶋陽菜☆ 特集は「ニット・アウター・やせ見えボトム」

S Cawaii! 12月号 表紙 小嶋陽菜
【S Cawaii!】2013年12月号、11/7発売! 表紙は、AKB48“こじはる”小嶋陽菜ちゃん☆
特集は、「これが結論 今、必要な3アイテムはニット・アウター・やせ見えボトムでしょ!!」。

【本誌レビュー】
今月号のエスカワ、表紙は小嶋陽菜ちゃん♪ 表紙も、巻頭のグラビアも、ゆるゆるニットでめちゃめちゃセクシーです……!
インタビューでは、AKB48のニューシングル「ハート・エレキ」でセンターをつとめたエピソードがたくさん聞けちゃいました。驚かせようと、センターのことは両親や友達、誰にも言わなかったらしいのですが、「結果、誰からもそんなにメールが来なくて、少しさみしかったです(笑)。でも、ファンの方はすごく喜んでくれたので、恩返しになったのかな。20才くらいから卒業のことを考えて活動してきて。卒業の前にAKB48に何ができるかを考えていたので」と、まじめなお話も聞けちゃいますよー♪

ファッション特集は、「今、必要な3アイテムは ニット・アウター・やせ見えボトム でしょ!!」に注目☆
冬CDの“顔”ってくらい使えるニットは、断然今季モノをゲットすべしなので、とにかく旬なものを集めてくれています♪ ロゴ、プードル、シャギーと、すでにお店で必ず目にするアイテムばかり。
そして、これからCDの主役になってくるアウターは、じっくり選んで本命買いしたいところ! トレンドのビッグサイズから、カジュアル派、キレイめ派、リバーシブル、ワンピ風……と、今季だけで何枚も買っちゃいそうなラインナップです。
上半身がビッグなぶん下半身でやせ見えしたいので、トレンドのボトムもそこを意識して選ぶべし。エスカワ的やせ見え3大ボトムは、タイトスカート、フレアスカート、スキニーパンツ! スタイルUPテクも載せてくれているので、コーデを組み立てるときの参考にもなっちゃいます♪

インタビューページもたっぷり! ドラマに続いて、映画「BAD BOYS」出演の中島健人くん(Sexy Zone)、二階堂高嗣くん(Kis-My-Ft2)、橋本良亮くん(A.B.C-Z)が、仲良し対談してます。
健人くんはモノマネ好きらしいんですが、Kis-My-Ft2の曲でメンバーをディスっていた、という告発が(笑)。ハッシー「悪意があるよね?(笑)」 健人くん「愛情しかない。」 ニカ「オレは悪意は感じなかったけどね。」と、終始じゃれ合って(?)ました!(笑)

「MENS ON STYLE」には、いま注目のイケメンが勢揃い! 福士蒼汰さん、竜星涼さん、永瀬匡さん、市川知宏さん、入江甚儀さん、山本涼介さんが登場してます♪ 6人のキャラを聞いてみると、蒼汰くん→絶対的エース、涼介くん→弟キャラ、市川くん→イジられキャラ、竜星くん→やる気スイッチ、入江くん→スベリ役、匡くん→引っぱり役、とかなり“ざっくり”答えてます(笑)。撮影中もずっと楽しそう♪

岡田将生さんのインタビューでは、理想のタイプを直撃☆ 「この仕事をしていると、どうしても不安定な部分があるので、僕のそんな部分を見てもイヤがらず、わかってくれる人が理想です」と、かなり現実的な回答が!
ほかにも、ファンのリクエストによって選曲される、嵐のコンサート=アラフェスのレポートもありました♪

最後に、なんとビッグマミィこと美奈子さんの人生相談コーナーが今月号から短期連載としてスタートしました! 初回とあって、美奈子さん自身のせきららエピソードも載っているようで……DV、結婚、離婚の裏側が、すこし分かっちゃうかも!?

S Cawaii!
[エスカワイイ]
2013年12月号
表紙:小嶋陽菜
発売日:2013年11月7日
価格:¥600(税込)
出版社:主婦の友社
ジャンル:女性ファッション雑誌(10代後半~20代)


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【S Cawaii!】公式サイト