女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

雑誌レビュー【SPRiNG】1月号 表紙は綾瀬はるか☆ 付録は「ミルクフェド特製 ハート柄バッグ」♪

SPRiNG 1月号 表紙 綾瀬はるか
【SPRiNG】1月号、11/22発売! 表紙は、綾瀬はるかさん☆ 付録は「ミルクフェド特製 ハート柄バッグ」。特集は「25歳からはトラッドで着やせ」☆

【付録】
ミルクフェド特製
ピーチスキン仕上げの
ハート柄バッグ
★付録レビュー&動画★

【雑誌レビュー】
◆25歳からの着やせは、トラッドでお悩み解決!

表紙には、綾瀬はるかさんが登場してます! 昔から綾瀬さんの好きな色、着たいアイテムは変わらなくて、鉄板コーデがあるんだとか。「女子力ゼロですね(笑)。この冬はスウェットパンツを買いました。紺と黒と(好きな2色)、あと珍しくカーキ色。でもコートだけは、ちょっとカチっとしているやつを着るんです」と、プライベートでも自然体な様子♪ でもドラマ「八重の桜」のお仕事の話になるとすごく真面目でキラキラしてて、そんなギャップに惹きつけられてしまいました。

綾瀬さんも私服で着るという、トラッド。大特集「25歳からはトラッドで着やせ」は、森絵梨佳さんが実践しているコーデをお手本に、着やせテクを伝授してくれます♪ ぽっこり下っ腹にはペプラムトップス×スリムボトム、締め色ニット×ホワイトパンツ……と、体型のお悩み別にコーデの組み立てを考えてくれているんです。一点で効く“優秀着やせアイテム”も紹介されているので、かんたんに真似できちゃう!

今年の映画界には欠かせない存在だった、高良健吾さんも登場してます。映画「武士の献立」では夫婦を演じますが、高良さん自身の夫婦観は? 「女性から学ぶことも多いと思うし、ケンカも含めて、とにかく会話があったらいいなと思う。毎日の会話がないと寂しいですね(笑)」と、円満な家庭を築けそう!

三浦翔平さんのインタビューでは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にちなんで、三浦さんの愛しすぎてるものを聞いちゃいました。なんとお答えは、家電(笑)! 最近ミキサーを買って3日で飽きちゃった、というほど新商品好きらしいですが、「唯一買って重宝しているのが布団乾燥機。でも、賑やかな場所からひとりで家に帰って乾燥機をセットしている自分を客観視すると、ちょっとやるせない」とのこと。とっても愛が深いんですね(笑)。

ほかにも、宮藤官九郎さんと永山絢斗さんのゆる濃い対談、剛力彩芽さんの連載などもあって、読み応えばっちりでした!

【おもな特集】
COVER CLOSE UP! 綾瀬はるか

25歳からはトラッドで着やせ

 Part1 お悩みパーツ別着やせコーディネート
 Part2 OVER25的着やせのネタ帳
 Part3 体型別読者が着やせを実証!

価値あるバリュー服大賞

ストール、マフラー、スヌードの簡単アレンジ
巻き美女レッスン45

OVER25 名品図鑑

ALL 750g以下!
軽い! 可愛い! 冬バッグ102

スキありメイクで最新モテ顔

冬こそツヤうるヘア&アレンジ

高良健吾

三浦翔平

HAPPYを呼ぶ2014手帳探し

工藤官九郎×永山絢斗

出産・育児のリアルな実態をレポート!
そして母になる

「カレ作り」短期集中講座

ブランドアイテム特別付録
ミルクフェド特製
ピーチスキン仕上げの
ハート柄バッグ
★付録レビュー&動画★

SPRiNG
[スプリング]
2014年1月号
表紙:綾瀬はるか
発売日:2013年11月22日
価格:¥650(税込)
出版社:宝島社
ジャンル:女性ファッション雑誌(20代)


↑Amazonでチェック↑

【LINK】
【SPRiNG】公式サイト