女性誌ファン「MAGAZiiNA」

女性誌ファン「MAGAZiiNA」

【VOCE 11月号】肌の衰退を劇的に遅れさせる「正しいアンチエイジング」って?

写真はVOCEオフィシャルサイトのキャプチャ画像です

絶対手に取っちゃうよね〜、な表紙は福山雅治さん!
中ページでも8ページぶち抜き特大インタビューがあり、
「一目惚れをしたことはありますか?」っていうQ&Aの答えが、ヤバいです…。
女子はみんなドキッとするはず。ぜひ、読んでみてください♪
さて、そんな11月号の大テーマは「アンチエイジング」。
巻頭では、辺見えみりさん、優木まおみさん、君島十和子さん、千野志麻さんが、
独自のエイジングケアと愛用コスメを紹介。
また、一冊の中で様々なエイジングコスメが紹介されていますが、
とても参考になったのが、「予算別・悩み解消スペシャリテ」という企画。
「乾燥」「毛穴」など、肌悩み別に解消コスメの紹介があるのですが、
5000円、1万円、3万円の予算別で、ケアコスメのセットを紹介してくれています。
例えば、「サプリ+美容液の5000円セット」とか。
相乗効果が狙えそうだし、プロ目線からのセット提案はすっごく嬉しい!
アンチエイジングって聞くと、なんか年を取った人用のケアって感じを受けるけど、
よくよく考えてみたら、肌のケアなんて早いにこしたことないな、と。
そう考えたら今回の特集は、わりとどんな年代の女性にもフィットすると思う!


————–

【VOCE公式サイト】
http://i-voce.jp/

LEAVE A REPLY